ディズニーチケットをオンライン購入!

最近お出かけらしきことをしていなかった我が家ですが、今日は久しぶりにディズニーリゾートに行くことになりました!
急に決まったので、15時からのスターライトパスポートで行くことになりましたが、たとえ短時間でも楽しみです!

現地でチケット購入窓口に並ぶ時間がもったいないので、チケットも公式サイトで買っちゃいました~。
クレジットカードとプリンタ(A4サイズを印刷できるもの)があれば、自宅で発券できます。
入場する時にその印刷したチケットを提示するだけ!

【公式】パークチケットのオンライン購入|東京ディズニーリゾート

プリンタが無い方は、コンビニ発券できるJTBチケットでの購入もおすすめ!
レジャーチケットは、コンビニで買えるJTBチケットがおすすめ!

JTBチケットは、公営プールのチケットも揃っているので、今年の夏もかなり利用させてもらうことになりそうです!
成田のホテルバーベキューのチケットもあるし。

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

でも残念ながら、今回のディズニーリゾートは宿泊無し。
空いているホテルはあるんですけどね…月曜日からの学校に備えて、明日はのんびり過ごさせたいし、一ヶ月後に始まる夏休みのために節約もしないと~。

お泊まりディズニーは、後の楽しみとして取っておきたいと思います!

ディズニー前泊にもおすすめ!パークが目の前に広がる「ホテル舞浜ユーラシア」

【お泊まりディズニー記録】急遽泊まったのに想像以上の大満足!「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」

【お泊まりディズニー記録】アンバサダーホテルで2歳のバースデー祝い!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly