ソラマチの「回転寿しトリトン」でお寿司!!

我が家は東京スカイツリーに近いので、スカイツリータウン・ソラマチをよく利用しています。
どこにも行かない休日などは、ランチで利用することも。

そんな中でも特別な時に利用するお店の一つが「回転寿しトリトン」!
北海道の人気回転寿司店で、ソラマチの中でも特に人気が高いお店です。
土日や祝日のランチ時は、驚くほどの行列ができています。
その行列どおり、本当に美味しいお店なので、並ぶ価値はあると思います!
 
**************************
スポンサーリンク



**************************
 
さて、そのトリトンに先日行ってきました。
どのネタも美味しいのですが、やっぱり北海道というだけあってサーモンが美味しい気がします。
その時は、時しらずフェアをやっていました。(今もかな?)

でも私がよく食べるのはエビ。
もともとエビ好きなので、たまりません。
美味しい割に安いのでコスパも抜群です!

エビマヨ
IMG_1280

炙りエビチーズ
IMG_1282

でも今回、私がやけに美味しく感じたのがえんがわ!!
特に炙りが美味しかったです。

炙りえんがわ
IMG_1281

えんがわの炙りにも2種類あって、もう一つは焦がし醤油味。
そっちもとても美味しかったです!

トリトンは北海道でも有名な回転寿司店ですが、我が家の人数(大人2人、幼児2人)でおなかいっぱい食べても6000円前後。
安い軍艦ものを多く食べているというのもありますが(笑)、軍艦ものもとても美味しいですよ。

ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly