子連れの関東小旅行。私が断然おすすめしたいのは「成田」!

そろそろ夏休みが近づいてきましたね~。
もう計画ばっちりの方も多いことでしょう。

でも、小さい子どもがいると、なかなか計画も思うようにいきませんよね…。
我が家も、できたら飛行機に乗って遠くへ出かけたいところですが、2歳の次女のことを考えると厳しいかな、と…。
(騒いで迷惑をおかけするのが目に見えているので…)
飛行機で出かけるとしても、少し時期をずらそうかな~と思っているところです。

でもやっぱり夏の間にどこかに行きたい!
子どもに夏の思い出を作ってあげたい!
そう思うものですよね。

そんな時、私が断然おすすめしたい場所が「成田」です!!
我が家、初めて成田に小旅行してからというもの、とっても気にいってしまい、それから毎年行っています。
**************************
スポンサーリンク



**************************
 
成田というと、成田山新勝寺をはじめとし、大人の街というイメージがありますよね。
でも、少し行けばイオンモール成田もありますし、成田ゆめ牧場もあります。
酒々井には「ちびっこ天国」というプールや、酒々井プレミアムアウトレットも。

また、成田にあるほとんどのホテルにプールがあり、夏はプールサイドでバーベキューが楽しめますので、特にどこに行かなくてもホテルだけで楽しめてしまいます。
自然の中で食べるバーベキューは、それだけでも子どもにとって楽しい思い出になりますよね。
ホテルによってイベントがあったり、趣向も違いますので、色々まわってみると楽しいですよ。
我が家が行ったホテルのバーベキューについても、少しずつUPしていきたいと思います。
※成田のホテルバーベキューは人気があり、JTBなどで購入できる前売り券があるホテルも。
興味がある方はお早目にチェックしてみてくださいね!

ちなみに…
成田はファミリー客が多いので、どのホテルも子どもに優しいのですが、私が中でも一番気にいったホテルが「ラディソン成田」!
屋内・屋外プールはもちろん、館内にはキッズルーム、庭にはキッズプレイグラウンドがあります。
ただ、ラディソンホテル成田に初めて泊まったのは今年のGWなので、バーベキューは未経験なんですよね…。
この夏、また行っちゃおうかな!?と思ってます!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly