スシローのアプリで待ち時間短縮!

先日、家族で久しぶりにスシローに行ってきました。
スシローといえば、説明不要なほどに有名な回転寿司チェーン店。
美味しいし、安いので、気軽に行けるのが魅力です。

そのスシローにはスマートフォン用の便利な予約アプリがあります。
IMG_1879

アプリで席を予約できます。
「今から行く」と「後で行く」の2パターンがあるので、都合に応じて使い分けられます。

私たちは、電車に乗って行ったので、事前に「後で行く」で時間予約しておきました。
そうすると、案内してもらえる時間の30分前と10分前に通知がもらえるとのことでしたが、どっちも通知が来なかった…。
気づくと「呼び出しましたがご不在でした。30分以内に受付に来てください」的な表示が出ていました。

これは、iPhoneの設定?と思ったのですが、ちゃんと通知設定はオンになっている。
じゃぁ、電波の関係?と思いなおしましたが、地上にいたのでたぶん大丈夫ではないかと…。

考えられるのは、ちょうどポケモンGOをやっていたので、通知を見逃してしまったのかもしれません(笑)。
ポケモンGO…、ほとんど自転車で生活している私には楽しめないゲームだと思っていましたが、やっぱり楽しいですね。
この日もちょっと出かけただけで40匹ぐらいのポケモンをGETできました。
休日限定で楽しみたいと思います☆

それはさておき、本題のスシローのアプリへ(笑)。
やっぱり、アプリで受付できることで待ち時間をかなり短縮することができました!
上記のように、呼び出された時間にいなかったので、少し待つことになってしまいましたが、それでも10分ぐらいで案内してもらえました。
またスシローに行く時にはこのアプリで予約しようと思います。
**************************
スポンサーリンク



**************************
もちろん、アプリだけではなく、肝心のお寿司にも満足!
IMG_1854
炙りエビチーズ

IMG_1838
かにみそ

IMG_1853
えんがわ

IMG_1852
うなぎの蒲焼!

IMG_1855
ローストビーフ!
こういった変わりネタも、スシローの魅力ですよね♪

そして何よりも嬉しいのは「価格」!
ほとんどが108円なので、家族でおなかいっぱい食べても、かなり安いです。
この時も、30皿ぐらい食べて3600円ぐらい!
回転寿司は子どもも喜ぶし、休日のランチには本当にピッタリですね♪

でも、小さい子どもを連れて、お店で順番を待つのは辛いですよね。
スシローに行かれる際は、ぜひスマホ用のアプリを活用してみてくださいね~!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly