【お泊まりディズニー記録】「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で1歳のバースデー!

さて、先日に引き続き、ディズニーリゾート近辺のホテルに宿泊した時の記事をUPしたいと思います!

今回書くのも、誕生日祝いで利用した時のこと。
次女が1歳の誕生日に、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでお祝いしました。
※2年前のことなので、今と内容が異なっているかもしれませんが、良かったらご参考に~!
 
**************************
スポンサーリンク



**************************
この時も確か、昼間はディズニーランドに行ったのですが、ディズニーホテルは取れず。
なので、オフィシャルホテルのシェラトンを選びました。
前にもシェラトンに泊まったことがあったのですが、すごく良かったんですよね~。
もちろん、ホテルとしての素晴らしさは言うまでもありませんが、館内にキッズパークやゲームセンター、スポーツクラブ(プールも!)があったので、とても楽しかったです。

そのことはまた改めて書くとして、今回はバースデーサービスについて!
ディズニーホテルのように、バースデープランが大々的に公式サイトに書いてあるわけではなかったので、とりあえずバースデーケーキだけルームサービスで頼んでいました。
特にバースデープランとして申し込んだわけではありません。
なのに!こんな可愛い飾りつけをしてくれました~!

P1010918

あまりにも可愛いので、この前で記念撮影しまくりました~!

P1010927

タオルも、こんなに可愛いケーキ型!!
P1010911

そして、シェラトンのキャラクターであるペントンくんからのバースデーカードが置いてありました!
P1010913

そして、これがルームサービスのケーキ!!
もちろん美味しかったです。

P1010961

持ってきてくださった時、写真を何枚か撮ってもらいました。

ここでお祝いできて本当に良かった~と今でも思います。
サービスでここまでしていただけるとは思っていませんでした。

上に書いたとおり、ここのシェラトンはとても好きだったのですが、さらに好きになりました!
その後は機会がなくて行けていないのですが、また利用したいと思ってます。

ちなみに、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにはいくつかのタイプの部屋があるのですが、この時はキッズ・ファミリー向けの「トレジャーズルーム」。
階全体がトレジャーズルームになっているので、エレベーターを降りたとたん、カラフルでとっても可愛い!
部屋にはペントンくんのソファーがあったり、バスルームは小さな子どもでも洗いやすいように洗い場が完備されているなど、ファミリーに嬉しいタイプのルームです。
ゆっくりくつろげるスタンダードルームも魅力ですが、ファミリーには絶対トレジャーズルームがおすすめです!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly