焼肉トラジの厚切り肉を堪能してきました!

以前書いたとおり、焼肉といえば押上駅近くの「すみ屋」に行くことが多い我が家。
スカイツリーから徒歩5分!美味しい和牛が食べられる「焼肉すみ屋」

でも、たまには違うお店にも行きたくなります。

残念ながら叙々苑は未経験なのですが(笑)、トラジはたまーに行きます。
先日も、トラジで名物の厚切り肉を味わってきました~!

2016-09-28_084449254_0342e_ios
 

************************************
スポンサーリンク



************************************

 
最初は、韓国のりとワカメのサラダ!
2016-09-28_085510010_a86ab_ios
野菜が新鮮でシャキシャキでした。

牛タンの3種盛り。
2016-09-28_085730662_0ae2f_ios
トラジ名物の生タン塩などのタン3種に、「元祖ネギバカ」というネギが。
一緒に食べるのはもちろんですが、ネギだけつまんでも美味しい!

そして、名物のヒレカク!
食べログのクーポンで「1人2個ずつもらえる」というのがあったので、それを利用していただきました。
子ども2人の分もちゃんともらえて感激!!
2016-09-28_085723233_61225_ios
本当はベリーレアで食べるようですが、子どもなのでしっかり焼いちゃいました。
大人もミディアムで。
でも美味しかったです。

そして、今回はこれを食べるために行ったと言っても過言ではない!
特カルビ(サーロイン200g)!
2016-09-28_094019793_66bb8_ios
この画像では厚さがわかりづらいですが、かなりの厚切りです!!

2016-09-28_094235656_e8e04_ios

専用のタレをもらえますが、もともと味がしっかりと付いているので、タレが無くても美味しかったです。
添えられてきたわさびをちょっと乗せるだけで充分でした!!

…と言うか、美味しくないわけがないですよね(笑)。
今まで食べたことがあるお肉の中でも、最上級に美味しかったです!

 
この他にコプチャンやクッパ、トックなどを頼み、アルコールやソフトドリンクを数杯。
でもトータルで13,000円ぐらいでした。
良いお肉を食べて、これぐらいの値段ならば大満足です。
お高いイメージがあるトラジですが、実はリーズナブル!?という気も…。

最後に、サービスでもらえたアイスも子どもたち大喜びでした♪
2016-09-28_100703713_cce22_ios

今度は、もっとカジュアルな系列店「トラジ葉菜」の食べ放題に行ってみたいと思ってます!
 

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly