カップヌードル「謎肉祭」を食べてみました

こんにちは。
発売するもあまりの人気から出荷休止となっていたカップヌードル「謎肉祭」。
2日前から販売再開となったとのことで、家族がさっそく買ってきたので、私もさっそく食べてみました!

ちなみに「謎肉」とは、カップヌードルを食べたことのある方にはご存知の、なんだかよくわからないひき肉を固めたようなもの。
よくわからないけど、美味しく感じてしまうという不思議な魅力がありますよね。

その謎肉が主役となった「謎肉祭」。
想像できるような、できないような…。
期待以上の不安を抱えながら、恐る恐る食べてみました。
 

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

2016-10-26_11-03-28_302-2
なんか、パッケージからして胸やけしそうなごちゃつき感…(笑)。

おそるおそるフタを開けてみると…

2016-10-26_11-32-31_020

謎肉の山!!
この時点で、私はお湯を注ぐ気力が半減w
謎肉は嫌いではないのですが、それほど好きでもないので…w

でもがんばって(?)お湯を入れました!

2016-10-26_11-47-53_425

なんだか膨張して、さらにすごいことになったような…。

でも!!
食べてみたら意外にもしつこくなく、今までの謎肉よりも美味しく食べられました!

通常のカップヌードルに入っている謎肉よりも、あらびき感が強かったので、噛みごたえもありましたし、肉のうまみも感じました。

ただやっぱり多すぎ感は否めませんがw
でも、祭りなので、これぐらい大胆にやってくれて、カップヌードルファンはおそらく大満足かと思います。

ファン以外から見ても、そのコンセプトが面白いですよね~!
話のタネに見かけたらぜひ一度食べてみてください!
麺やスープの味は、従来のカップヌードルなのでご安心を!w

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly