「ロッソペペロンチーノ」でスカイツリーを眺めながら美味しいオムライス

こんにちは。
先日、アルカキット錦糸町にある「ロッソペペロンチーノ」でランチしてきました。

ロッソペペロンチーノは美味しい生パスタとオムライスのお店。
生パスタはもちもち、オムライスの卵はとろとろと、とっても美味しいんです。
メニューも豊富なので、洋風好きの方も和風好きの方も満足できると思います。

そしてこのお店、美味しいだけじゃないんです!
お店に足を踏み入れたとたん、目に入るのは大きな窓に広がる景色。
スカイツリーが真正面に綺麗に見えます!

こんな感じ。
2016-10-29_12-31-11_374

私はランチでしか行ったことがないのですが、夜はかなり良さそうですよね~。
 

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

さて、この時に私がいただいたのは、ベーシックなオムライスのサラダセット。

2016-10-29_12-31-32_502

2016-10-29_12-43-18_576

野菜も素材の味がしっかりしていて、新鮮で、とても美味しかったです。

そして子どもたちはキッズメニューを。
キッズメニューは、オムライス、ミートソース、ナポリタン、チキンライスと4種類もあります。
我が子はナポリタンを。

2016-10-29_12-40-07_654

麺が太くて、もちもちしていて、幼児に食べさせるにはもったいないぐらいの美味しさでした(笑)。
それはひどいか(笑)。

デートなどでゆっくり食事を楽しみたい方には「スカイツリーペアセット」がおすすめです。
前菜3種、パスタまたはオムライス、タルト、ドリンクという内容で3,996円(2名分)!
お店の予約もできるようなので、特別な日にもいいですね~!

ロッソペペロンチーノ|アルカキット錦糸町:公式サイト

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly