【2016.11 仙台旅行記録:おまけ】アンパンマンこどもミュージアムで買ったもの!

先日の仙台旅行についてまとめましたが、もう1つおまけを~。
アンパンマンこどもミュージアムで買った食べ物をUPします!

▼旅行記録はこちら▼
【2016.11 仙台旅行記録:3】仙台アンパンマンこどもミュージアムに到着!
【2016.11 仙台旅行記録:4】仙台アンパンマンこどもミュージアムでお誕生日祝い!

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

ジャムおじさんのパン工場で買ったもの

「ジャムおじさんのパン工場」では、アンパンマンのキャラクターたちの可愛いパンが食べられます。
パン教室やイートインコーナーもあるようですが、私たちはテイクアウトしてホテルで食べました!

こちらのアンパンマンは仙台限定のずんだあんバージョン!
2016-11-05_17-05-47_177

2016-11-05_17-04-42_566

2016-11-05_17-05-40_906

この他に、期間限定のサンタアンパンマンも買ったのですが、持ち運ぶ時に動いてしまい、お顔が少し崩れてしまいました…。
残念!

でも、ずんだのアンパンマン以外は、どこのアンパンマンこどもミュージアムでも買えると思います!

アンパンマンテラスで買ったもの

アンパンマングッズがずらっと並ぶ「アンパンマンテラス」でも、お土産を購入。

牛たん味のスナック!
2016-11-13_14-22-13_720

2016-11-13_14-23-09_432
袋もなかなか可愛いです。

でも、これ牛たん!?というような味でした。
子どもが食べるお菓子だからかな?
薄味でしたね~。
食感はよくあるスナック菓子(キャベツ太郎とかあんな感じ)でした。

でもアンパンマンの絵が入っているだけで、かなり可愛いですよね。
小さいお子さんへのお土産には絶対喜ばれるはず!!

アンパンマンこどもミュージアム公式ガイドブック ワンダーライフスペシャル / 日本テレビ音楽 【ムック】

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly