エポスカードの優待が素晴らしすぎる!ロイヤルホストも10%OFF!

こんにちは。
今日は久しぶりにお金関連(クレジットカード)について書きたいと思います。

何度か書いているとおり、生活に関する出費のほとんどをクレジットカードで支払っている我が家。
貯めたポイントなどで、だいぶお得に暮らすことができています。
レジャーから、税金まで!クレジットカード生活を満喫中

でも、なんとなく持っているエポスカードはあまり使わなかったんですよね。
丸井に行った時に、ちょっと使う程度で…。
しかも年齢が上がるにつれて丸井に行く機会が減る一方(笑)。
なのでエポスカードは、まったく使わない月の方が多かったりします。
(無理して使うことはないんですけどね)

でも!!
やっぱりエポスカードの優待はすごい!
もっと使いこなさなきゃ~!と実感しました。

永年年会費無料なのに優待満載のエポスカード!Net入会で最大8000円分ポイントプレゼント
 

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

飲食代の割引が嬉しい!

今回、私がそれを実感したのは、ロイヤルホストに入った時。
普段あまりロイヤルホストは利用しないのですが、先日行った上千葉砂原公園の近くにあったので、昼食をとるために入ったんです。
そしてふとレジ横を見ると、エポスカードの優待対象店舗とのこと!!
会計が10%OFFになりました。

家族4人での食事なので、ファミレスといえども結構な額になるんですよね。
それが10%OFFになるのは本当に大きい!!
そのお金で、公園で飲むものを買えるし。

なので、また上千葉砂原公園に行ったら、ロイヤルホストを利用しよう~。
支払いはもちろんエポスカードで!!

上千葉砂原公園、本当に素晴らしい公園なので、また近々行こうと思ってます♪
交通公園だけじゃない!動物ともふれあえる「上千葉砂原公園」!

チケットもお得に買える!

そのエポスカードの優待、思い返せば前にも利用したことがありました。

それは「ディズニー・オン・アイス」のチケット!
長女がアナ雪好きなので、去年も今年も行ってきました。

で、生協で割引チケットを販売するのですが、今年は申し込むのを忘れてしまい…。
他に割引になるところはないものかと必死で探したところ、エポスカードの優待サイトに行きついたのです!
エポトクプラザ
これらの優待を使いこなせたら、より節約できそう!▼

年会費無料というのが何よりも嬉しい!

エポスカード、18ぐらいの時に作った気がします。
初めて持ったクレジットカードでしたね~。
なんだか大人になったような、そんな嬉しさを感じたのを覚えています。
(当時は違う名称だったような…。年齢がバレますね笑)

年会費が無料なので、そのまま持ち続けて20年ちょっと。
他のクレジットカードを解約しても、これだけは持ち続けたのはやっぱり、年会費無料ということと、ブランドイメージかな、と。

あとは、他のクレジットカードよりもユーザーに優しい気がします。
クレジットカードを作る時の審査もですが、会員用のWebサイトも使いやすい。
カードの更新時など、丸井のサービスセンターに行かなきゃいけなくなった時も、店員さんの対応が良いですしね。

でもやっぱり何よりも嬉しいのは「年会費無料」ですね!
なので今のところ、解約する理由も、エポスカードを持たない理由も見つかりません。

これからは優待を極めたいと思います!!(笑)

エポスカードは永年年会費無料!Net入会なら最大8000円分のポイントプレゼント!
 

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly