シーパラで応募したお名前シールとクイズBOOKが届きました!

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

こんにちは。
先日、八景島シーパラダイスで応募した、ベネッセのお名前シールとクイズBOOKが届きました!

お名前シールもかなり立派だったので載せたいのですが、名前が入っているので控えざるをえず残念です…。

この応募キャンペーン、申し込むと全員にもらえるというもの!
八景島シーパラダイスだけではなく、全国のいくつかの水族館で行われているようですね。
園内に応募用紙が置いてあるのですが、郵送などの必要は無し。
スマホから書いてあるURLにアクセスするだけで、簡単に応募できました。
(しかも八景島シーパラダイスの場合、有料チケットが必要な水族館内ではなく、誰でも歩けるところに置いてありました~。)

楽しかったシーパラダイス旅行、帰ってきてからもこのような嬉しいことがあり、本当に満足です!
**********************************
※八景島旅行記録はこちらです。
【2016.12 八景島旅行記録:1】八景島シーパラダイスで誕生日!
【2016.12 八景島旅行記録:2】楽しかった「うみファーム」での食育体験!
【2016.12 八景島旅行記録:3】食事をとりながら花火鑑賞!
【2016.12 八景島旅行記録:4】子どもたちは遊園地エリアに大喜び!
**********************************

そして、もう今年も明日で終わりとなりました。
明日から母の住む山梨に小旅行するので、おそらくこれが年内最後の更新になると思います。

6月から始めたこのブログ。
毎日たくさんの方にご覧いただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。
2016.12.30 kao

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly