「au STAR」の三太郎ふりかけが当たった!

こんにちは。
Amazonのサイバーマンデーウィークや楽天ウルトラセールなどで、ネットショッピングづいている最近。
今日も朝から宅急便がいくつか…。

その中に意外な荷物が!!
auからの物でした。

auのサービス「au STAR」が始まった時、プレゼントキャンペーンに応募していたのが当選したようです!!

当選したのは「三太郎ふりかけ」!
嬉しいですね~。
最近、病気で凹みがちだった我が家に、嬉しい空気を運んできてくれました!

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

au STARとは

その三太郎ふりかけをご紹介する前に、「au STAR」について簡単にご説明を。

au STARとは無料の会員制プログラムで、auの利用状況に応じてau WALLETポイントが還元されたり、ギフト(楽曲ダウンロード、雑誌閲覧など)がもらえたり、auショップへの来店予約がネットでできるなど、様々な特典を受けることができます。

中でも一番嬉しいのは、au WALLETポイントの還元!
もらったポイントは、au WALLETにチャージをすれば電子マネーとしてお店などで使うことができます。

au WALLETを使ってみた感想…

au WALLETの普段使いはしていませんが(クレジットカード扱いのため、サインが必要になる店舗が多いので…)、やっぱりもらえるのは嬉しいです。
貯めて、大きな物を買う時に使いたいな~と思ってます。

auユーザーならば絶対に入っておいた方がいいサービスですよ!
ネットで簡単に会員登録できます。
au STAR|au
 

予想以上に豪華な「三太郎ふりかけ」!

さて、そのau STARのキャンペーンで当選した「三太郎ふりかけ」。
箱を開けると…

なんだか立派な袋が2つ!!

もっとしょぼいものを想像していたので(失礼)、びっくりしました!
それこそ、大きめのふりかけが5包程度しか入っていないのかと…。

でもこんなにたくさん!

味もたくさんあって嬉しすぎです~!

auはCMも面白いし、イメージも良い。
さらにこんなグッズをもらえたとなると、これからもずっとauを使っていきたいな~と思ってしまいます!

残念ながら我が家はオール電化の集合住宅なので、auでんきは対象外でした。
オール電化を6年間利用してみた感想

でも総合的に利用したら、もっとお得に便利になると思うので、他のサービスも少しずつ検討していきたいと思ってます。

≪auひかり≫月額3,990円からで1ギガの光回線が利用できる!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly