プリキュアづくしの誕生日!

次女の誕生日を無事に終えて安堵したのも束の間、長女の誕生日が近づいてきました!
季節が同じだと目まぐるしいですね。
イベントも同時期に集中することになってしまいます…。
(産前産後の準備は楽だったんですけどね!笑)

さて、その長女の誕生日、ピューロランドかな?と考えていたのですが、今まで行ったことがないテーマパークに決定しました!
…ですが、なんせ病気続きの我が家。
私が現在アデノウイルス感染症を発症中ということで、長女が完全に無事とは言えない状況だったりもします。
なので、行けることを願うばかりです…。

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

でも、長女はすでにごきげん!
誕生日が平日なので、この土日に前祝いをし、プレゼントもばっちりもらったので。

そしてそのプレゼントは、本人のリクエストのこれ!

【クリアランス】魔法つかいプリキュア!魔法の水晶

プリキュアの水晶です。
私には何がなんだかわかりませんが(笑)、占いができたり、プリキュアとお話しできたり、演奏遊びが楽しめたりと、なかなか高機能の様子。
3歳の次女も、一緒になって遊んでいました。
色が変わったり、見ているだけでも綺麗です。

6歳ともなるとちゃんとしたプレゼントかな…と思っていたのですが、それはおばあちゃんが買ってくださることになったので、私たちからは本人希望のおもちゃ+小旅行がプレゼントとなりました。
学校に入れば旅行も今までみたいに行かれなくなるでしょうし、おもちゃも少しずつ卒業でしょう。
今年はこれで良しとします!

そして、忘れてはいけないもう一つ!!
プリキュアからの手紙です!
プリキュアから手紙がくる!「キャラレター」を注文してみました

おそらく今日か明日には届く予定だと思うので、とても楽しみです。

そんなわけでプリキュアばかりの誕生日!
「プリキュアづくし」というタイトルは大げさかもしれませんが、この後もたぶんプリキュアのケーキを食べたりするだろうから「づくし」としておきます(笑)。

白樺リゾート 池の平ホテルのプリキュアルームには行かれませんでしたが…。
またの機会に連れて行ってあげたいと思います。

そして、小旅行についてはまた改めてUPします!
まずは無事に行けることを願います…。

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly