プリキュアからの手紙が届いた!!

こんにちは。
先日、長女へのサプライズプレゼントとして注文したキャラレター

無事に届きました~!!

プリキュアから手紙がくる!「キャラレター」を注文してみました

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

宅急便でも配達してもらえるのですが、私は「ネコポス」というポストに投函してもらう配送方法を選びました。
なので、ちょっと心配だったのですが、ちゃーんと指定日よりも前に届きました!!

しかも、透明の封筒だったのでプリキュアがちゃんと見える~!

子どもの名前を宛先にできるので、子どもの名前にしました。
しかもひらがなOK!
自分宛に送られてきた手紙というのも、子どもにとっては格別の嬉しさですよね~。
それが大好きなプリキュアからとなれば、その喜びは倍増どころの騒ぎではないでしょう!
早く開けた時の顔が見たいです。

ちなみに、クリスマスプレゼントにもまだ間に合うみたいです!!
(12月15日まで!!)
キャラクターから届く手紙【キャラレター】

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆


follow us in feedly