「南国酒家」の丸餃子!

先日、またしてもソラマチのフードコートに行ってきました。
今回は中華な気分だったので、「南国酒家」へ。

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

私が食べたのは餃子定食!

丸い餃子です。

皮が厚くてもちもちで、小籠包のような感じ。
餃子なので、小籠包のように中にスープは入っていませんが。
私はやっぱり薄い皮の餃子が好きですが、食べごたえある皮が好きな方には良いと思います。

餡も、濃くはないけどしっかりした味付けで美味しかったです。

小さいサイズだし、量も多くないので、女性にいいかも。
男性はもっとがっつり食べたくなるんじゃないかな?と思いました。

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly