ダイソーで「カットよっちゃん 大辛味」を購入!

こんにちは。
今年はなんだか外食づいていて、先週だけで3度も外ランチをしてしまいました。
楽しいんですけど、お金も遣ってしまったので、ちょっと反省…。
せめて平日は引き締めていきたいと思っています!
(今年の目標の一番は「節約」!)

その外食ですが、思い返すと辛いものばかり食べているような…。
そのうちの2回はソラマチのフードコートにあるビビンバ屋さん「VIVAけなりぃ」ですしね…。
そうなんです、子どもがまぜごはんセットにハマってしまったようで、リクエストされてしまい、また行ってしまいました(笑)。
その時に食べたものは、また改めて書きたいと思います!

ソラマチのフードコートでサムギョプサル!

そしてその帰り、ダイソーに寄り、またしても辛いお菓子を買ってしまいました~。

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

それはこれ!
あの「よっちゃんイカ」の大辛バージョンです!

カットされたイカに、唐辛子の赤いつぶつぶが…。

でも…別に大辛じゃなかったような。
私は辛いものが好きなので、ただ物足りないだけ?と思いましたが、子どもたちも「美味しい」と言いながら普通に食べてました(笑)。

でも、違うバージョンの味が楽しめるのは嬉しいですね。
なんでもダイソーオリジナルみたいです。

今度はぜひ「激辛」を!!
と思いますが、どうでしょう。

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly