「エルム街の悪夢」シリーズがdTVで観れる!!

あまりの嬉しさに書かずにはいられません!

相変わらず動画配信サービスを楽しんでいる私。
Hulu、J:COMオンデマンド等を経て、dTVに落ち着きました。

もう動画配信が無いと生きていけない!今はdTVに夢中

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

さっき仕事が一息ついたので、なにげにdTVを立ち上げてみたら、新着に「エルム街の悪夢」シリーズが!!!!!

私、ホラーが大好きなのですが、中でもフレディが大好き!
夢の中に出てくるというストーリーも斬新でしたが、フレディの個性もすごいですよね。
あの毒舌というか、センスもたまりません。
着ているものもなんだかおしゃれに見えてくるという不思議(笑)。

エルム街の悪夢―ワーナー・ブラザース公式サイト

なんだかシリーズを重ねれば重ねるほどにだんだんギャグめいてくるといいますが(笑)。
フレディVSジェイソンなんかは、かなり笑った記憶があります。
(ジェイソン、可哀想でしたけどね…)

【中古】フレディvsジェイソン <初回限定版>/ロバート・イングランドDVD/洋画ホラー

もうフレディほどのスターは、ホラー界には現れないんじゃないかな~と思います。
なんだか寂しい。

チャッキーも好きですが。
…チャッキーも古いですね。
チャイルド プレイ / チャイルド・プレイ2 【BLU-RAY DISC】

フレディやチャッキーに比べると、貞子(リング)やら俊雄くん(呪怨)やらはなんだかインパクトが無いというか、センスに欠けるというか。
海外とは「ホラー」の概念自体が違うから、怖さの質やキャラクターが違うのも当然ということはわかっていますが。

とりあえずしばらくの間は、dTVでフレディ(エルム街の悪夢)を観返して楽しもうと思います!!

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly