ブログを開設して約2ヶ月!今後はお金の話や料理のことも書いてみよう!

こんばんは。
このブログも、早いもので開設から2ヶ月が経過しました。
今までアメブロやSeesaaなどのブログサービスしか利用したことがなかったので、ご覧いただけるか心配だったのですが、ここ最近では多くの方にご覧いただいています。
本当にありがとうございます!
**************************
スポンサーリンク



**************************
やっぱりブログって楽しいですね~。
自分が体験したこと、仕入れた情報などを発信するのも楽しいですし、それをどなたかが参考にしてくださるのは嬉しいものです。
割と、家計が厳しいにもかかわらず、無理して出かけている部分がありますので(笑)、どうせならお役に立ちたいと思うわけです。

また、今まではお出かけ情報や食べ歩き情報がメインになりつつありましたが、これからはもっと生活に密着したことも書きたいな~と思ってます。
たとえば、日々の料理とか、お金の話とか…。
以前、親の借金を相続し、任意整理した経験もあるので、それもまとめてみようかなと思ってます。
借金で苦しんでいる方が少しでも楽になりますよう…。

そういう私(我が家)も住宅ローンをはじめとした、莫大な借金を抱えていますが(笑)。

日々前向きに生きていくため、これからも思ったことを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

とりあえず、明日の台風、気をつけましょうね…。
逸れてくれればいいのですが…。

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly