ポケモンGO、その後…

こんにちは。
最近、家族でマベツムにハマっている我が家です。
前にやっていた時はあまり面白さがわからなかった私ですが、始めてみるとなかなか面白い!
ディズニーツムツムもやっているのですが、ミッションビンゴNo.15に長い間苦戦していて…つまらなくなってしまいました(笑)。
なので、もっぱらマベツムだったりします。

そして、ブームに漏れず、開始当時から楽しんでいたポケモンGO。
以前も何度か記事に書きました。

ソラマチの利休でランチし、ポケモンセンターへ。そしてカモネギ捕獲!
【ポケモンGO】手に入れたポケモンたち!(2016.9.4現在)

ですが…その後、ほとんどやっていません^^;
なんだか、出てくるポケモンも同じだし、ゲームの存在自体も忘れかけていたりもして…。

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

そんな私ですが、サンタピカチュウの出現時期はがんばりました!
めでたくGET!

年明けも1匹捕獲できたので、一体いつからいつまでが出現時期だったのか謎です…。

可愛いので、連れて歩く設定にしています!
これを機にまたポケモンGOをやろうかな…と思ったりもするのですが、歩く機会も少ないので、なかなか難しそうです…。

今年は「歩く」ということも目標に加えようかな…。

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly