美味しい韓国料理が食べ放題!ケジャンも食べ放題!「李さんの台所」レイクタウン店で満足ランチ

食べ歩きが大好きな私。
話題の新しいお店などを開拓するのも好きですが、お気に入りの店でランチを楽しみたくなることの方が多いです。
特に今は小さい子どもがいるので、子連れでも安心して行けるお店に行きたいですしね。

そんなお気に入りの店の一つが、越谷レイクタウンのイオンモール内にある「李さんの台所」。
リーズナブルな韓国料理食べ放題店として、多くのメディアに取り上げられている人気店です。
(店舗によっては食べ放題ではありません。通常の形態や、フードコート出店などもあります。)
**************************
スポンサーリンク



**************************
 
小さい子どもがいるのに韓国料理!?と思われるかもしれませんが、辛くない料理もたくさんあるので、うちの子どもたちも大好きなお店なんです。
ちゃんと子ども用の椅子や食器もありますし、店内も広々としているのでベビーカーで入店されているお客さんも。
何よりも、イオンモール内にあるので、授乳やおむつ替えなども安心です。
(店内にもトイレがあるので、自分でトイレに行ける子どもはさらに安心!)

越谷レイクタウンにある「李さんの台所」は食べ放題のお店なので、料金は「ランチ」と「ディナー」の2つです。
ランチ(70分)は大人1,730円、小学生1,000円、4歳以上450円。
ディナー(90分)は大人2,160円、小学生1,400円、4歳以上700円。
ドリンクバーはランチタイムは別料金、アルコール類はランチ・ディナーともに別料金になります。

このお店のメイン料理は、サムギョプサル。
各テーブルにはサムギョプサル用の鉄板がセットされています。
IMG_1380

サムギョプサルも、シンプルなものだけではなく、ハーブ味とワイン味があるので飽きることなく食べられます。

また、お肉はサムギョプサルだけではなく、カルビとプルコギも。
IMG_1383
大きくて柔らかい!
味付けも濃すぎずに優しいので、我が子は大好きです。
私はプルコギが一番好きかも。

その他にはチャーハンやチャプチェ、ハム炒め、もやし炒め、イカ炒め、トック、チヂミなどの韓国家庭料理もずらっと並んでいます。
チャーハンやトック、炒めものは辛くないものが多いので、子どもでも大丈夫。
我が家の長女は、トックばかりおかわりします(笑)。

そして、その他にオーダーできるメニューが4種類あります。
私はその中からスンドゥプチゲを。
IMG_1384
ちゃんとアサリも入っていて、ダシが効いています。

そして冷麺。
IMG_1386
冷麺は正直、普通のお味ですが、口直しにさっぱりしていいですね。

この2つ以外に石焼ビビンパ、ダッカルビ丼があります。
どれも小さい器なので、お肉をたくさん食べたいという人のおなかにも、それほど影響なく食べられます!

これだけでも「李さんの台所」がいかにお得かおわかりかと思いますが、すごいのはこれだけじゃないんです!!
キムチももちろん食べ放題なのですが、中でも嬉しいのが自家製のケジャン!
生のワタリガニのキムチです。
IMG_1381
右側にあるのがケジャン。

アップで見てみましょう!
IMG_1382

カニ自体がとっても甘いので、キムチの辛さよりも甘味が口の中に広がります。
身もとろとろしていて美味しいですよ!!
これを食べるためだけに、また訪れたいな~と思えるお店です。

韓国料理が好きな方、ぜひ一度「李さんの台所」に行ってみてくださいね。

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly