デニーズのキッズメニューが可愛すぎた!

先日、またしても交通公園で遊んできました!
今回行ったのは上千葉砂原公園ではなく、北沼公園。
近くにデニーズがあったので、久しぶりに入ってみました。

デニーズ…通っていた高校の近くにあったので、その頃はよく行きましたが、大人になってからは数えるほどしか行ってないかも…。
家の近くに無いんですよね~。
ここ数年では、ほとんどガストかサイゼリヤです。
子ども向けのメニューがあって、安いというと、どうしてもその2つかな?と。

でも、その久しぶりのデニーズ、キッズメニューが可愛くて、しかもお値段も安かった!!
ドリンクバーの機械も最新で、コーラやジュースに好みのフレーバーを足せるものだったので、子どもたちも楽しんでいました。
(ドリンクバーの機械は店舗によって異なるようです)

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

デニーズのキッズメニューのキャラクターはポケモン!
次女は、ポケモンパンケーキを。

これは可愛い!!
大人でも食べたくなってしまう可愛さです。
というか、食べるのがなんだか可哀想なぐらい…(笑)。

長女は、おこさまハンバーガー。
自分で好きな具をはさんで、ハンバーガーにできます。
ポテトも可愛い!

(正面から撮ったので、見づらくてすみません…)

この、「自分で作って食べる」というのも楽しいですよね~!
いい食育体験の一つだと思います。

そして嬉しいのは可愛さだけではなく、お値段も!
ポケモンパンケーキは376円、おこさまハンバーガーは430円というお安さ(どちらも税込みです)。
デニーズはもう少しお高いイメージがあったので、この価格には驚きました。
もちろん味も美味しいですし、この内容でこのお値段ならば、もっと連れて行ってあげようかな~と思いました。

また、もう一つ嬉しかったのは、子ども用の紙エプロンが置いてあったこと!
ドリンクバーのところに、ストローや紙ナプキンと一緒にありました。
しかもイラストはポケモン!
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました…。
気になる方は、ぜひ店舗で実物を見てみてくださいね~!

ちなみに私が食べたのは、ハンバーグカレードリア。

もちろん、大人用メニューも美味しかったです!

北沼公園に関しては、また改めて書きたいと思います!

初めての交通公園、楽しすぎました!
交通公園だけじゃない!「上千葉砂原公園」の魅力

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly