ビビンバ好きにおすすめのビュッフェレストラン「APOLLO」!

前回の記事のとおり、卒園の日はお台場でお祝いした我が家。

「グランドニッコー東京 台場」で卒園祝い!

夕食もお台場で食べました。
お祝いというとお寿司や焼肉でパーッとしたいところですが、なんせ今回の主役は長女。
子どもが喜ぶビュッフェレストランを…ということで、ダイバーシティにある「APOLLO」に行ってきました!

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

ダイバーシティに行くたびに気にはなっていたのですが、なかなか入る機会が無かったこのお店。
我が家がよく利用するニラックス系列のレストランなので、ハズレは無いとわかってはいたのですが。

そういえば先日行った「八献」もニラックスでした~。
しゃぶしゃぶが美味しい!リーズナブルな和食ビュッフェ「八献」

で、実際にAPOLLOに入ってみた感想は…まぁ期待どおりといったところでした。
ピザやパスタをはじめ、洋食が中心でしたが、お寿司のカウンターもあり。
ディナータイムということでローストビーフのサービスもありました。

お祝いということで、ビールも注文。

長女の卒園祝いではありますが、私にとっても長女の送迎が終わった日ですからね…。
長年のお疲れさま会といったところです。
(学童のお迎えや、次女の送迎はまだまだ続きますが~笑)

広々とした席で、おなかいっぱい食べました。
ローストビーフもですが、付け合わせのマッシュポテトも美味しかった~!

ただ、最近の私はどちらかというと和食派なので、全体的には八献の方が好きかな~という感じです。

でも!
このようなビュッフェレストランには珍しく、ビビンバやクッパを作れるコーナーが!!

そのように作るコーナーがあっても、大体はラーメンやうどん、おそばですよね。
でもAPOLLOは、ビビンバやクッパだったんです~。
しかも作り方によっては何種類も楽しめるという!

私はビビンバ大好きなので、何度も作って食べてしまいました~。

ナムルの味もしっかり、肉味噌もキムチも本格的だったので、とても美味しいビビンバができました!
これだけを目的に、またリピートしてしまいそうな勢いです(笑)。

もちろん『韓国料理のビュッフェ』としては、「李さんの台所」などの料理店には敵いませんが、子どもと一緒に楽しめて、かつ韓国料理も食べられる!というのはなかなか良いのではないでしょうか。
またお台場でレストランに困ったら(結構困るんですよね…我が家は)入りたいと思います。

そして…久しぶりに「李さんの台所」も行きたいな~!!

美味しい韓国料理が食べ放題!ケジャンも食べ放題!「李さんの台所」レイクタウン店で満足ランチ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly