【2014.9 大阪旅行記録:2】泊まったのは「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」!

さて、大阪USJ旅行記録の続きです!

【2014.9 大阪旅行記録:1】1日目はアメリカ村&道頓堀を満喫!

この時は2泊したのですが、2泊とも宿泊したのは「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」。
USJに一番近いホテルです!

p1000989
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

何がいいって、やっぱりUSJに近いのが良かったですね~。
2日目はUSJでめいっぱい遊ぶつもりだったし、下の子はまだ2歳前だったので、あの近さは嬉しかったです。

また、ホテルの隣にはユニバーサル・シティウォークという商業施設が!
レストランもいくつかあったので、2日ともここで夕食ができました。
(USJ内のレストランは激混みだったし、ハロウィン時期でゾンビがたくさんいたので、早めにパークを出ましたw)

1日目は焼肉レストラン「カルビチャンプ」、2日目は焼スパのお店「ローマ軒」で。
どちらも美味しかったです!

************************************
スポンサーリンク



************************************

さて、ホテルの話に!

ロビーには可愛いスヌーピーたちが♪
p1000992
チェックイン前からテンション上がります!!

ホテルの部屋はいくつかタイプがありましたが、我が家が泊まったのは確か「カジュアルルーム」。
でも広さも充分だし、部屋も明るく、子どもたちは大はしゃぎ!!
p1000994

窓からはUSJが!
p1000998
見づらくてすみません^^;
雰囲気だけでも感じ取っていただけたら!

子どもは2人とも添い寝だったので無料だったのですが、嬉しいプレゼントが!
エルモの可愛いポーチ♪
p1000995

2日目のUSJでは、キャストの方にたくさんキャンディやお菓子をいただいたのですが(「トリックオアトリート」と言うともらえる)、長女はそれをこのポーチに入れて持ち歩いていました。

USJに行くならば、またこのホテルで確定かなと思ってます。
やっぱり近さは大きな魅力です!!
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

※続きはこちらです。
【2014.9 大阪旅行記録:3】2日目はいよいよUSJに!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly