肘、だいぶ良くなりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
まだ肘は痛みますが、取り急ぎ近況報告させていただきます。

昨日は箸を持ち上げるのも苦労していましたが、今日はだいぶ楽に!
髪を結わえたり、歯をみがいたり、痛みはあるものの何とかできています。

何が良かったのか考えると、やっぱり湿布&包帯の固定だった気がします。
もちろん普段よりパソコンやスマホを使わなかったというのもありますが、まったく右腕を使わないのは無理でした。
家事もありますし、育児も^^;

やはり固定することで動きをサポートできたのが良かったんだと思います。

ちなみに私が使ったのは、本当に普通~の安い包帯。
肘用のサポーターもドラッグストアに見に行ったのですが、お高くて購入を躊躇してしまいました(笑)。

なので家にあった包帯を。
でも、特に不自由はなかったです。

明日はさらに良くなることを祈って…。
おやすみなさい!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。