レジャー計画変更と、サイトタイトル変更☆

おはようございます。
今日から世間は三連休ですね。
天気が回復する地域も多いようですが、我が家は予定していた小旅行を変更してしまいました。
本当はよみうりランドのプールに行きたかったのですが(次女がアンパンマンプールに行きたいとうるさいので…)、気温がどうかな?と心配で…。
「寒いからもう出よう!」と言えるような入場料でもないですしね~(笑)。

というわけで、今回はよみうりランドではなく、またしても!成田へ小旅行することにしました。
我ながら、どれだけ成田が好きなんだ?って感じです(笑)。

子連れの関東小旅行。私が断然おすすめしたいのは「成田」!

今回は初めて泊まるホテルだし、行ったことない場所にも行ってみようと思ってます。
また、感想は後日UPしたいと思うので、良かったらまた遊びに来てくださいね!
 
**************************
スポンサーリンク



**************************
 

そして、当サイトのタイトルも変更しました。
「ダイエット」という言葉を入れていたのですが、ダイエット関係の記事はほとんど書けず(私がほとんどダイエットできていない…)、なんだか食べ物の話ばかりなので「ダイエット」から「食べ歩き」と変更しました。
これじゃ痩せるわけないですね…。

何はともあれ、これからもよろしくお願いします!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


あわせて読みたい