4ヶ月目のご挨拶と、多くの方のアクセスに感謝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
いつもご覧いただいている方、初めてお越しくださった方、ありがとうございます!!

このブログ、6/21に開設し、4ヶ月目に入りました。
レジャー、外食、健康など、好きなことを思いつくままに記した、いわゆる「雑多ブログ」。
ごちゃごちゃしているなぁ…と我ながら思ったりもしていますが、毎日100~200名の方にアクセスいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
 

************************************
スポンサーリンク



************************************

 
ご覧いただいた方にとって、このブログが少しでも有益であったならば、とても嬉しく思います。
今後も好き勝手に綴っていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

今後は…住宅ローンや株についても書いていきたいと思っているのですが、なかなか知識が乏しくて…^^;
でも、自分が買っているプチ株についての記事は、近々挑戦してみようかとも思ってます!

※追記:その後、プチ株についての記事をUPしました!
貯金が苦手な人におすすめの「プチ株」積立!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。