Amazonのサイバーマンデー、私はこれを買いたい!(あったら…)

なんだかクレジットカード地獄に陥りつつあるので、なるべくカードでの買い物を控えたいと思っている今日この頃。
その代表でもあるネットショッピングは特に避けなきゃ…と。

と言いつつ、昨日は『マキシマム』を買ってしまいましたが~。

 
 
それでも一応、ネットショッピングは極力避けています。

でも、明日からはAmazonのサイバーマンデー!
普段とはレベルが違うビッグセールです。(たぶん)
必要な物、欲しい物はここで買わない手はありません。
オープンと同時にチェックしたいと思っています。
 
 
とは言え、雰囲気に流されて必要ない物まで買ってしまうのは厳禁。
なんとなくでも「これを買いたい」「これがあったら買おう」ぐらいに計画しておきたい物です。
 
 
《下に続きます》

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

 
でも、「これが欲しい!」と思っていても、それがセールの対象品かどうかはフタを開けてみないとわかりません。
特に私が欲しい物はすでに安い値段だったりするので、おそらく対象外な気がします。

一応Amazonのサイトには、サイバーマンデーの「ちょっと見せます目玉商品」なんてコーナーがありましたが、ほとんどがカテゴリーしか載っていなく、一体何が売られるのかさっぱりわかりません(笑)。

そんなわけで、明日の18時を過ぎないとわかりませんが、一応欲しい物・狙う物を挙げてみようかと。
 
 
まず、今一番欲しいかな?と思っているのは、こたつ。
こたつがあればエアコンを点けることが減りそうなので、節約になるかな、と…。
なんでもこたつはエアコンの1/5以下の電気代だそうです。

こたつがあることで堕落してしまいそうなので、迷うところですが…(笑)。
 
 
次は、子どもの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント。
うちの子は12月生まれなので、誕生日とクリスマスという2つ分のプレゼントが必要になります^^;
クリスマスの方は、お菓子のブーツなどでごまかしてきましたが、だんだんごまかしが効かない年齢になりつつありで…(笑)。
小学生にもなれば、お友だちと「クリスマス、何もらった?」という話題にもなるでしょうしね~。
それなりの物(かつ安価)を用意してあげたいものです。
 
とりあえず誕生日プレゼントは、リクエストされていたキーボードかな…と。

でもこれも元の価格が安いので、セール対象品にはならなそうな気がしています。
 
 
個人的に欲しいのは、フットマッサージャー。
前よりは良くなりましたが、やっぱりふくらはぎのむくみ&痛みがひどい時があるので…。

フットマッサージャー…もっと足全体を覆うもので安いのもありましたが、家電店で試してみたところ、やっぱり安い物はイマイチ効き目が無さそうだと感じました。
ならば、ふくらはぎ部分だけマッサージしてくれる物の方がいいのかな~と。

金銭的に余裕があれば、太ももまでマッサージしてくれるマッサージャーが欲しいですけどね…!

 
 
あとはやっぱり気になっている『Echo Dot』。
一時期よりは欲しい気持ちがおさまりましたが、それでも気になることには変わりなし。

ただ、Echoの購入は招待制なので(事前に購入リクエストをして、Eメールが届いてから購入できるシステム)、招待Eメールがサイバーマンデーのセール中に届くとは限りません。
なので、これはまた別の機会に…って感じですかね。

 
 
 
こうやって挙げてみると、意外に欲しい物が少ない。
ブルーレイレコーダーや洗濯機など、家電を考えたらいくつかはありそうですが、すぐに今!という感じでも無いので…。

あ、あとオートで芯が出てくるシャーペンも気になってたんだ!!
ノックして芯を出す必要が無いので、作業や学習の効率がグンと上がるそうです。

まぁ、これももし安くなっていたら…という感じでしょうか。
私の価値観では、シャーペンに千円単位のお金は出せないので…。
いくら仕事の効率が良くなると言えども。
 
 
 
そんな感じですが、何はともあれAmazonのサイバーマンデーを存分に楽しみたいと思っています^^
プライム会員ならではのメリットも期待!!

Amazonプライム 30日間無料体験!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


あわせて読みたい