クリスマスこそAmazonとオイシックスで!



いよいよクリスマス間近!
12月の中でも最も楽しい日ですが、最も出費が多くなりそうな一日なので頭が痛いです(笑)。

でも!今年はその出費を抑えることができそう!
まだ子どもたちが小さいので高価なプレゼントを欲しがらない、というのも大きな理由ですが、そのプレゼントをさらにAmazonで安く購入できました^^

また、クリスマスの食事も今年はオイシックスで!
オイシックスのメニューを活用することで、いつものクリスマスよりも美味しく、経済的な料理が作れそうです。
 
 
子どもたちのクリスマスプレゼントは、実際におもちゃ屋さんを見て回ったり、ネットでも色々探したのですが、やっぱりAmazonが一番安かったです。
プライム会員なので、プライム対象品ならば送料もかからないし!

うちの娘が欲しがった、メルちゃんのおせわセットも安く買えました。

ちなみに、メルちゃんも最近買ったのですが、私としてはディズニーの『レミン&ソラン』が欲しかった…。
ディズニーだからちょっとお高いんですけどね。
でも着せ替えの服もプリンセスのドレスだったりで、なかなか魅力的です。

そして夕食はオイシックスで、Kit Oisixの『ミニ丸鶏お手軽ローストチキン』を買いました!
知床若鶏と野菜が入っていて3,650円なので、スーパーで丸鶏を買って焼くよりも経済的!
もちろんキットにはローストチキンのタレも入っているので、他に材料をそろえる必要もありません。

Kit Oisixは全般的に美味しいので、ローストチキンも期待しています!



オイシックスのクリスマスコーナーには、その他にも単品で美味しそうなものがたくさん!
まだ注文が間に合うので、あとでのんびりアプリで注文しようと思っています^^

ちなみに、これはクリスマスメニューではありませんが、同じくKit Oisixの一風堂監修の豚骨鍋も美味しかったので、リピートしちゃいました。
また作ったら、記事をUPしたいと思います!














follow us in feedly

ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ



◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。