やっぱりお得すぎるLOHACOの福袋!

以前からLOHACOで日用品を買い、その素晴らしさを訴え続けていた私。
今年はもう、日用品はすべてLOHACOで買おう!と思ってしまっているほどです。
Tポイント貯まりますしね~、オリジナル商品も好きです。

日用品はLOHACOにお任せ!節約効果、かなり高いです!

そのように普段からかなり気に入ってるわけですが、年末年始はその満足度がかなりUP!!
福袋やセール品がすごいんです!
今年も買っちゃいました~!

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

今回買った福袋は、これ。

なんとこれで1,280円!!
税込みです。

ポンプタイプのシャンプーが2つ、コンディショナー1つ、ポンプのボディソープ、制汗剤2本…。
すべて使い切るか、すべて気に入るかは微妙なところですが、このお値段ならばかなり良いですよね!!

今年は主人の分だけでいいかな~と思っていましたが、女性用の福袋もやっぱり買っちゃおうかな…と思ってきました。
この機会に多めに買っておくことで、だいぶ節約できそうですよね~。

銘店のお菓子やブランド化粧品など、多くの福袋が揃っているので見ているだけでも楽しいです!
八天堂のくりーむパン福袋なんてのもあったな~。

少しずつ売り切れの福袋が出てきているので、早めにチェックしなきゃ!!

【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


あわせて読みたい