BAR「魔の巣」に行ってきました~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回、ソラマチにあるボールプール「こどもの湯」について書きましたが、もちろんソラマチは大人が楽しめるところの方が断然多いところ。
昨日も通りがかったら、1階の広場に怪しげな車が…。

近づいてみると、あの「笑うせぇるすまん」でした!
懐かしい~!
昔かなり好きでした。

その「笑うせぇるすまん」が「笑ウせぇるすまんNEW」として帰ってきたそうです。
ソラマチにある怪しげな車は、そのストーリー中に出てくるBAR「魔の巣」を再現したものでした。

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

このBAR「魔の巣」、1日限定オープンとのこと。
しかも、スマホで専用サイトにアクセスして名刺を作り、それをSNSに拡散するとビールまたはサイダーがもらえる!
その他にも、おつまみやクリアファイルがもらえたり。
それぞれSNSで拡散する等の条件がありましたが。

せっかくなので、私もビールをもらいに「魔の巣」に入ってみました。

店内(車内)に入るとカウンターと素敵なバーテンダーが。
残念ながらカウンターは撮影できなかったのですが、雰囲気はこんな感じです。

カウンターでも飲むことができますが、奥にもスペースがありました。

でも子どもたちがいたので、残念ながら店内では飲めず。
ビールとおつまみをいただいて、持ち帰りました。

ビールはちょっと黒っぽい地ビールといった感じかな?
飲んじゃうのがもったいない気もしましたが、さっそく飲んじゃいました(笑)。
おかきはシンプルなものでしたが、いくつかの味が入っていて嬉しかったです。

たまたま通りがかって本当にラッキーでした~!
テレビ放映が始まったのも知らなかったけど、今週からは観ることにします!

ちなみに放送局はANIMAX。
大人のアニメらしく(?)金曜の24時からだそうです!

ANIMAX…普段あまり観ないけれど、契約しているJ:COMで観ることができるので、これを機にちょっと番組表をチェックするようにしようかな~!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。