はじめまして!

今までSeesaaやアメブロで日々のことを綴っていましたが、今日からこの新ブログを開設しました!!
 
**************************
スポンサーリンク



**************************
 

私は現在40代ですが、まだ未就学児の子どもが2人います。
1人目を産んだのが37歳だったので、いわゆる「高齢ママ」です。

が、そんな意識を持たずに、毎日楽しく過ごそうと思ってます!(笑)
子ども連れの旅行や、食べ歩きが大好き!
その感想をUPしていきたいと思ってます♪

悩みは住宅ローンと教育費、そして老後資金の準備と、老親の今後。
色々と問題が多い日々ですが、そんな中で気づいたことや思ったこと、お役立ち情報なども含めて、色々と書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


あわせて読みたい