スカイツリーを眺めながら自然派イタリアンを楽しむ!「Issare shu cielo」で贅沢ランチ

先日ソラマチの中でも特にお気に入りの「Issare shu ciero(イザーレ シュウ チエロ)」でランチしてきました!

Issare shu cieroがあるのは30階。
先日記事にした「ブラッスリーオザミ」とは、アサヒスーパードライのお店をはさんで、ちょうど反対側にあります。
記念日にもおすすめ!「ブラッスリーオザミ」ソラマチ店の平日限定ランチ

店内に入ると、まず目に入るのはその眺め!!
大きな窓からスカイツリーを中心とした絶景が広がります。

img_2484

天気があまり良くなかった日ですが、それでもこの眺め!!
展望台まで行かなくても充分じゃないかな~?なんて。

そのIssare shu cieroは、名古屋のヒルトンにある本格的なイタリアン「Issare shu」のセカンドブランド店。
素材を生かした、日本人向けの美味しいイタリアンがいただけます。

ディナーは5,800円からのコースとなりますが、ランチは1,500円というリーズナブルなパスタランチがあります。

ランチでもコースはありますが、私はいつもパスタランチ。
価格からは想像できないほど満足できるので、かなりおすすめです!!

 
**************************
スポンサーリンク



**************************
 

最初に出てくるパンも美味しい!
この時は「くるみとレーズン」「ローズマリー」の2種類でした。
好みで、オリーブオイルを付けていただきます。
このオリーブオイルが、また美味しい!!
img_2480

サラダももちろん新鮮。
素材の味を邪魔しないドレッシングも◎
img_2481

そして、メインのパスタ!
4種類から選べます。
私は「豚肉と茸のラグーソース」というショートパスタを注文。
img_2482
茸のうまみ、豚肉の甘みが生かされていて、とっても美味しかったです。

ショートパスタのメニューも、希望で麺に変えてくれるとのこと。
私が今回頼んだこのパスタ、麺でも美味しかったかも…。
次に行った時、まだメニューにあったら麺で頼みたいと思いました!

食後のドリンクもセットに含まれています。
コーヒーや紅茶などの定番ドリンクだけではなく、ハーブティーもありました。
せっかくなので、カモミールティーを!
img_2483

外を眺めながら、なんとも優雅な時間を過ごせました~!
遠方から来てくださったゲストの方も一緒だったのですが、やはり満足していただけたみたいです。

ちなみに…
キッズメニューやキッズチェアもありますが、やっぱりちょっと子連れじゃ厳しいかな~というのが私の率直な感想です。
休日はわかりませんが、平日だったので、ランチタイムといえども店内は大人ばかりの静かな空間でした。

隣にあるアサヒスーパードライのお店の方が、気兼ねなく子連れランチできると思います。
オープンタイプのお店ですし、ビールのお店だけあって、割とガヤガヤしています。
我が家の未就学児2人も何度か行ったことがありますが、子どもが好きそうなメニューもありますし、ぜんぜん大丈夫でしたよ。

また今度、そのアサヒスーパードライのお店についてもご紹介したいと思います!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ