今日は「焼肉の日」らしいので、私の好きな焼肉屋さんをまとめてみました!



今日は8/29。
焼(8)肉(29)の日だそうです。
『肉の日』は毎月あるけども(29日)、『焼肉の日』となると1年で今日だけなのでしょうね~。
焼肉店ではサービスとかあるのかな!?
気になります(笑)。

残念ながら今日は平日のど真ん中ということで、焼肉店に行かれそうもありませんが、せっかくなので今まで書いた、私が好きな焼肉店をずらっとまとめてみることにします。

まず、私がたまに無性に食べたくなるメニューがあるお店!
「焼肉伝説 肉衛門」です。

レバ刺しファンも満足!「焼肉伝説 肉衛門」の新鮮レバー!

銀座の高級焼肉店「アンファン」の姉妹店ですが、とっても安い!
しかも美味しい!
そのアンファン名物『銀座テールの塩焼き』も食べれます。
私は新鮮レバーや、ホルモンを中心に食べていますが、ここの冷麺が大好き!
凍らせたダシが入っていて、それがなんとも美味しいのです。
こんな暑い日は食べたくなります…!

スカイツリー(というか押上駅)近くにある「すみ屋」も好きです。
『あぶり極みロース』が絶品!
この一品だけで、食べに行く価値あり!のお店です。

スカイツリーから徒歩5分!美味しい和牛が食べられる「焼肉すみ屋」

押上・錦糸町エリアならば、アルカキット錦糸町のレストラン街にある「福寿」も子連れには嬉しい。
個室席もあるし、食べ放題もやっているので、おなかいっぱい食べたい時におすすめです。
ランチメニューも捨てがたい!

子連れでも安心の焼肉店!アルカキット錦糸町の「福寿」でランチ

でも、有名チェーン店のビュッフェも好きです。

牛角のお肉をビュッフェスタイルで!「牛角ビュッフェ」でランチしてきました

「牛角ビュッフェ」はテーブルでのオーダーですし、お肉だけではなく食事メニューも充実!
(コースによって頼めるメニューは異なります)
未就学児は無料なので、ファミリーには嬉しいお店です。

サラダバーで野菜がたくさん食べられる「美食焼肉トラジ葉菜」も超おすすめ!!
あのトラジの系列店なのですが、『ベジファースト』を提唱しているという、ちょっと個性的な焼肉店です。
私はランチメニューでしか行ったことが無いのですが、食べ放題もやっているので、いつか思う存分トラジのお肉を食べに行きたいな~と思っています。

サラダバーでベジファースト!「美食焼肉トラジ葉菜」

こうやって挙げてみると、本当に我が家はお肉が好きですね(笑)。
他にもステーキやサムギョプサル、韓国料理の「李さんの台所」の記事など、結構溜まってきたので、また改めて美味しいお肉が食べれるおすすめのお店をまとめてみたいと思います^^














follow us in feedly

ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ



◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪