オイシックスのVIP会員向けバレンタインギフトが嬉しすぎる!



もうすっかり、オイシックスが無いと食卓が成り立たなくなってしまった我が家。
最初は調理キット『Kit Oisix』目当てで入ったのですが、今となっては単品の買い物の方が多くなっています。
味付けしてある冷凍の肉や餃子のタネ(子どもたちと一緒に包むのが楽しい!)、イベントメニューなど。
クリスマスや正月、節分などのイベント時には特別メニューがあるので、それが楽しみだったりもします。
ひな祭りもキットを予約してあるので楽しみ~!

 

そんなわけで、家の食事はオイシックスで充実しています。
Kit Oisixなどは食材の単価を考えると割高なのでしょうが(たぶん)、食材や調味料を揃えることを思えば全然許容範囲!
しかも、家では普段作れないメニューが多いので(芸能人コラボもある)、それを休日に作ることで外食がかなり減りました。

なので、我が家にとってはオイシックスは経済的だったりします。
毎週3品選べる『牛乳飲み放題サービス』や、送料がお得になる『送料パスポート』サービスも利用しているので、それでかなりコストが削減できているような。
ザル勘定なので「たぶん…」ですが(笑)。

 

さて、そんなわけで毎月オイシックスでは2~2万5千円ぐらい利用しています。
その利用額によるのか?それとも毎月頼んでいるからか?上記2つの有料サービス(牛乳飲み放題&送料パスポート)を利用しているからか?はわかりませんが、いつの間にか『VIP会員』になっていました。
VIP専用のページに載っている商品が選べたり、VIP会員だけちょっと安くなる商品があったりします。

普段はVIP会員の恩恵があまりわからないのですが(笑)、VIP会員向けのプレゼントがたまにもらえます。
これはかなり嬉しい!

今回はバレンタインギフトをもらいました!

中にはスコーンとコーヒーが!

 

このスコーン、人気らしいけど頼んだことが無かったので(子どもたちが食べるかわからないので…)、お試しできて嬉しいです^^
コーヒーも、カフェインレスという気遣いが嬉しい!

 

朝から、このバレンタインギフトに嬉しくなってしまいました。
(朝配達してもらえる地域なので、8時前に到着~)
良い一日が過ごせそうです^^

こう思わせてくれるオイシックスは、やっぱり値段以上の価値があるんじゃないかな~と思います。
食事が充実するのは、やっぱり主婦にとっては一番嬉しい~^^



Kit Oisixは主に休日の夕食用に注文しています。
今週は辛くないエビチリのキットを^^















follow us in feedly

ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ



◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪