お肉以外も美味しかった『じゅうじゅうカルビ』の食べ放題!



焼肉の食べ放題といえば、すっかり『牛角ビュッフェ』が定着している我が家。
でもたまには違うところも行きたい!ということで、先日『じゅうじゅうカルビ』という焼肉屋さんに行ってきました。

 

『じゅうじゅうカルビ』はすかいらーくグループのようで、本格的な熟成肉がリーズナブルに食べることができるお店です。
ファミレスのようなスタイルなので、子連れでも行きやすいのが嬉しい!

ランチメニューや単品もあるようですが、人気はやっぱり食べ放題。
『お気軽コース』『大感激コース』『フルコース』という3つのコースがあります。

食べ放題|じゅうじゅうカルビ

我が家は今回は真ん中の『大感激コース』にしてみました^^
3,090円で100品以上が食べ放題、ドリンクバー・アイスバー付きなので、このコースで充分に満足できました。

大感激コース 食べ放題|じゅうじゅうカルビ

まず最初に3点盛りのお肉が運ばれてきたのですが、思ったよりも厚くて柔らかい!
正直、ファミレス系ということで、お肉に関してはそれほど期待していませんでした。
値段も安いですしね。

でも、その予想を大きく裏切るかのように、どのお肉も柔らかくて美味しかったです!

こんなに立派なお肉も食べ放題だったので、何度も頼んでしまいました…!

『赤身塊肉 うわみすじ』です。
焼いたら、ステーキのようにナイフで切り分けて食べます。
わさびで食べるのが美味しかった~!

 

お店の名前からいくと、やっぱりカルビがおすすめなのかな?と思うのですが、私的にはカルビよりもロースやハラミの方が美味しかったです。
これは好みの問題だと思いますが。

 

ホルモン好きなので、レバーとシマチョウも食べましたが、これもなかなか美味しかったです。
この手の食べ放題だと、脂があまり乗っていなかったり、ペラペラだったりパサパサしてることもあるのですが、このお店はそんなこと無かったです。

 

この価格でこのクオリティならば、リピート間違いなしかなって感じ。
焼肉が食べたくなったら気軽に行くことができそうです。

お肉のバラエティさでは、『牛角ビュッフェ』の方が勝ちかな~って感じですが、それを差し引いても『じゅうじゅうカルビ』が上回るかも…。

牛角のお肉をビュッフェスタイルで!「牛角ビュッフェ」でランチしてきました

 

『じゅうじゅうカルビ』の何が良いかって、焼肉に負けないぐらい料理系も美味しいところ!
子どもたちの好きなポテトフライなどもはじめ、色々と頼みましたが、どれもハズレは無かったです。

ローストビーフの握り。

 

チーズタッカルビ。
これは期間限定みたいです。
結構辛かったけど、美味しかった~!!

この他に冷麺や寿司(エビ、サーモン、玉子が食べ放題!)、子ども用のクッパなども頼みましたが、どれも美味しかったです。

 

食べすぎてしまい、デザートまで食べれなかったのが心残り…。
子どもたちはアイスやかき氷、冷凍いちごなどのデザートもたくさん食べて、大満足そうでした^^

今度行く時は狙いを決めてから、行きたいと思います(笑)。














follow us in feedly

ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ



◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。