フォトジェニックすぎる!韓国発『キャンディスター』のコットンキャンディ♪



ふと買い物に訪れた新三郷のららぽーとに、期間限定で可愛いコットンキャンディ(わたあめ)屋さんが!

韓国で誕生した『キャンディスター』というお店で、期間限定で全国各地にポップアップストアを展開しているらしい。
私は知らなかったのですが、子どもたちはYouTubeで見て憧れてたようなので、思いもかけずに遭遇できて大喜びでした^^

作っているところを通りがかりに見るだけでもとっても可愛い!
クマやウサギなどの動物を作ってくれるのですが、子どもだけではなく大人までも欲しくなってしまうほどの可愛さです。

でも、700~800円ぐらいという結構なお値段^^;
子どもたちに1つずつ買ってたら大変(笑)。
どうしよう…と思っていたところ、店頭の看板に「SNSにUPしたら、コットンキャンディが1つもらえる」との文字が!
それは普通のコットンキャンディのようですが、充分ですよね^^

なので、まずは1つペンギンを作ってもらいました。
胴体やパーツなど、色を選べるのですが、とりあえず見本に近い色で。


実物は画像以上に可愛いです!!
しかも結構大きいので食べ応えがある!!
子どもたち2人では食べきれなそうなので、家族4人で食べました。

800円でしたが、この可愛さとボリュームならば、まぁいいか…って感じです。

そして、このペンギンをインスタにUPし、おまけのコットンキャンディを1ついただきました^^
普通のわたあめサイズですが、2色にしてくれたし、ふわふわでとっても美味しかった!!

何気なく通りがかったところで、こういうお店に遭遇すると嬉しいですね^^
次に遭遇した時に買うかどうかはまた別の話ですが(笑)、とりあえず良い経験ができました!!

カップに入った500円ぐらいのものもあったから、今度はそっちを買おうかな~。














follow us in feedly

ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ



◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪