美味しいキッシュセットがワンコイン!『ラ キッシュ』



前回に続き、レイクタウン情報を^^

レイクタウンのキッズパーク『Kid is…』を満喫した子どもたち。
なんだか小腹が空いてしまい、前に行った時に(大人が)気になっていたカフェでお茶をすることにしました^^

そのカフェとは、同じくイオンレイクタウンmoriの中にある『ラ キッシュ』
店頭のディスプレイケースには可愛らしく美味しそうなキッシュがずらっと並び、食べてみたいなぁ…と思っていました。
テイクアウトもできるので買って帰ろうかとも思いましたが、せっかくなので店内でいただくことに^^

そう思うのも当然。
なんと、そのキッシュとドリンクのセットで500円!
カフェに入るとドリンクだけでそれぐらい余裕でいってしまうのに、なんて良心的なのでしょう…。

※時間帯によってセット価格は異なります。


そのセットのキッシュも好きなものを選べます。
手前はクレームブリュレ、奥はエビのオマールソース!

キッシュのサイズは7cmと小ぶりですが、しっかり詰まっているので、おやつタイムにちょうどいい感じ!
モーニングセットもあったので、朝食にも良いかも。


肝心のお味も、とても美味しかったです!
クレームブリュレは濃厚で甘すぎず。
そしてエビのオマールソースは本格的!
エビや魚介のダシがしっかりと効いていて、うまみがたっぷり。
カフェでこんなキッシュが食べられるとは…と感動しました!
夕食やお酒のおつまみにも良さそうです^^


ちなみに、セットのドリンクも美味しかったです。
今回はアイスアールグレイティーにしましたが、次はコーヒーにしてみよう!

店内も落ち着いて過ごせるので(でもイオンモール内なので子連れでも大丈夫!)、我が家の行きつけになりそうです^^














follow us in feedly

ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ



◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。