オイシックスのKit Oisixとジャッキーカレンダーで食事が楽しくなった!

先月からオイシックスを始め、今やすっかり家での食事はオイシックス頼みとなった我が家。
色んなメニューを試したり、子どもたちと一緒に作ったりで、食事が今までよりもぐっと楽しくなりました。

想像以上に家での食事が楽しくなったので、本当に始めて良かったと思っています!

オイシックスを始めて10日。私の正直な感想!



特に、調理キットの『Kit Oisix』は本当に便利!
今まで4~5個を食べましたが、どれもハズレ無し!です。
野菜が売りのオイシックスというだけあって、野菜たっぷりメニューなのですが、子どもたちも美味しそうに食べています。

やはりちょっと薄味かな?と思うものもありましたが、素材の味だけでも充分に美味しいですし、これぐらいの味付けがいいんだろうな…と。
今まで調味料たっぷりで(そんなつもりはなかったのですがね…)、素材の味を殺してたんだなぁ…と反省しました。

しかも、その美味しいメニューが副菜を入れて20分で作れるというのもやっぱり嬉しい。
昨夜も、仕事を終え、学童に迎えに行き、なんだかんだで18時過ぎてしまったのですが、ささっと作れたので20時前には食事を終えることができました。

その昨夜のメニューはチャプチェ!
春雨ではなく、しらたきだったのですが、それがまた美味しかったです。



Kit Oisixの中でも特に私が気に入っているのは、笠原シェフの豚の塩しょうが焼き!
醤油ではなく、塩で味付けするので、さっぱりしていて美味しいです。
早くもリピートしてしまいました~。

そのように「始めて良かった」と思うオイシックスですが、それは大人だけではなく、子どもにも同じよう。
届くのも楽しみにしていますし、スーパーには売っていないオリジナルのものを食べるのも嬉しいようです。
我が家の長女は食が細いのですが、その長女が「美味しい!」と言って食べてくれるものが多いので、それだけでも本当に良かったと思っています。
特に、ヨーグルトは美味しいみたいですね~。

オイシックスのは『牛乳飲み放題』という有料サービスがあるのですが、それに入ると、1回の注文につき対象商品3品が無料になります。
その対象商品は毎週40品以上あって、牛乳とはまったく関係ないお惣菜やフルーツもあるんですけど(笑)、毎週品物が変わるので、なかなか嬉しい。
月額料金も1,280円(税抜き)と、それほど高くないので、かなりおすすめです!

そして、その牛乳飲み放題サービスの対象商品としてヨーグルトが入っているので(これは牛乳っぽいので対象でも違和感ないですね笑)、いくつか頼んでみたわけです。
それが子どもたちの大のお気に入りに!
特に『フロム蔵王 仙台いちごヨーグルト』というヨーグルトは、「今まで食べた中で一番美味しい!」と大騒ぎしていました(笑)。

でも、子どもたちをそれ以上に喜ばせているのが『ジャッキーごちそうさまカレンダー』!

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

『ジャッキーごちそうさまカレンダー』は、毎月先着でもらえる、こんな可愛いカレンダー。
ごはんやお弁当を残さず食べられたリ、嫌いな野菜を食べられた時などに、シールを貼っていくカレンダーです。

6月からオイシックスを始めた我が家も、6月分のカレンダーは綺麗にシールで埋まり、新たに7月分のカレンダーをもらいました!

こういうサービス、嬉しいですよね~。
「残さず食べる」のは食育の基本ですしね。
子どもたち、「ごちそうさま」をするのが、より楽しくなったみたいです。

「食育」に力を入れたい!そんな私の強い味方

ちなみに今週配達分の食材には、オイシックスの商品の中でも人気がある野菜ジュースがサービスで入っていました~!
そういうサービス面でも、今後楽しみです。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


あわせて読みたい