高反発マットレスを買いました!



 
引き続き抜歯後の痛みと戦っていますが、少しずつ良くなってきたように感じています。
鎮痛剤を飲んでから3時間も経つと次に服用できる時間が待ち遠しかったのですが、今は5時間近く過ぎているのに大丈夫そうです。
この分なら寝る前に飲めば、朝までぐっすり寝れるかも!?と期待しているところです^^

さっき血餅だか止血剤だかわからないフワフワしたものが取れてしまい、ちょっと不安なんですけどね^^;
ドライソケットにだけはならないように、引き続き気をつけていきたいところです!

そんな中、欲しかった高反発マットレスをようやく買いました!!

肩こりがひどすぎる!高反発マットレスが欲しい…

肩こりを改善したいのもそうですが、それよりも子どもたちの成長面で気になっていたんですよね…。
今までは畳の上に布団だけを敷いていたので、子どもたちの背骨に悪いんじゃないかな?と思ったり。
ちゃんとした布団…と言いますか、高機能な布団ならば良いのでしょうが、今まで私たちが使っているのは通販で買った安いセットのものだったので^^;

なので、ちゃんとしたマットレスが欲しかったんです。

でも高反発マットレスは初体験。
実際に寝てみて合わないということもあるかもしれないし、ちょっと躊躇していました。
マットレス、案外お値段しますしね…。

でも、良さそうなものを発見!
しかも安い!
しかも、Yahoo!ショッピングで買ったのですが、プレミアム会員はポイント10%還元というセール商品!
これは…と思い、買っちゃいました。

私はYahoo!ショッピングで買いましたが、楽天やAmazonにも出店しているので、そちらでも買えます。

届いて開けてみた感じ、思ったよりもしっかりしていて、なかなか寝心地良さそう!
もっと固いのかな?と思っていましたが、適度に柔らかく、かと言って沈み込むことも無さそうです。

ちょっと商品独特の匂い(消毒薬っぽい匂い)がするので、今夜はまだ使わずに干しておきますが。
使うのが楽しみです!














follow us in feedly

ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ



◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪