久しぶりにディズニーランドに行ったらツリーハウスが!



ここ最近、ディズニーリゾートといえばシーだった我が家。
シーの方が空いているイメージだし(今はそんなことないんでしょうけどね)、屋内のマーメイドラグーンがあるので、少し天気が悪くなっても大丈夫というのが嬉しい。

でも最近は次女がマーメイドラグーンを怖がるようになってしまいました^^;

なので、今回は久しぶりにランドに行ってみました。
するとツリーハウスなどという素敵なものができていてびっくり!!

それはアドベンチャーランドにある『スイスファミリー・ツリーハウス』!
映画『スイスファミリー・ロビンソン』のツリーハウスを再現したそうです^^

階段で昇っていかないといけないので大人には過酷ですが(笑)、長女は夢に見たツリーハウスに大喜び!
ツリーハウスなんて、子どもにとっては夢のまた夢ですからね~。
それがディズニーランドで入れるなんて最高だったみたいです。

それにしてもディズニーランドはやっぱりいいですね~。
暑すぎず寒すぎず…という季節ならば、やっぱりシーよりも歩きやすいです。
シーに比べたら歩く距離も少なくて済むし、子連れにはランドの方がいいですね。
子どもたち、ショーよりパレードの方が好きですし。

これからはシーよりもランドに行く機会が増えそうです。
ダッフィーは捨てがたいですが…。

奥には、夢の国のツリーハウス! #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニー

freekaoさん(@freekao146)がシェアした投稿 –














follow us in feedly

ブログ村ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ



◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪