噂のステーキ食べ放題「BEEF RUSH」!アリオ西新井店でランチしてきました

夏の疲れを吹き飛ばすべく(まだまだ夏は続きますが…)、ステーキランチをしてきました!

今回行ったのは、関ジャニ∞の3人が出演している人気テレビ番組『ありえへん世界』で紹介されたステーキビュッフェのお店「BEEF RUSH」!
ランチ時は1,699円(平日・男性価格)というお値段なのに、ステーキが思う存分食べられます。
一番高いディナータイムでも、男性2,199円、女性1,999円、小学生999円、幼児499円という安さ!
ドリンク&デザートバーは別料金で299円です。
(価格は2017.8月現在のもの。変わる可能性がありますので、詳しくはお店にお問い合わせを!)

イオンモールなどを中心に出店していて、2017年8月現在は12店舗ほどのようです。
まだあまり馴染みが無く、私たちも知りませんでした。

私たちが行ったのは、アリオ西新井店のお店。

BEEF RUSH|アリオ西新井

遠目からでもお店の看板がどーんと目立ちます。

**********************************
スポンサーリンク



**********************************

平日の11時半過ぎに行ったのですが、満席ではなくすんなり入れました。
でも、広々とした店内は、空席は数える程度。
あっという間に満席になってしまいました。

でも、本当はランチタイム90分、ディナータイム120分という時間制限があるのですが、この日は時間無制限。
平日のランチタイムは結構空いているのかもしれませんね。
行くならば絶対に平日のランチタイムが良いと思います!

というのもこのお店、ステーキはオーダーしてから焼いてもらいます。
よくあるビュッフェレストランのように、焼いたものが置かれているわけではありません。
溶岩石グリルで焼き上げた、焼きたてのステーキをいただけるのですが、混んでいる時はその分待たされることに…。
私たちが行った、空いている平日ランチでも結構待った時間がありました。
オープンから間もなかったいうことで、ファーストオーダーが集中したのかもしれません。

入店するとまず、ファーストオーダーのカードを渡されます。
このカードを注文口に出すと、ビーフ・ポーク・チキンの3点盛りを焼いてもらえます。
焼き上がったら渡されたブザーが鳴るので(フードコートで渡される、あのブザーです)自分で取りに。
好きなソースをかけて、いただきます。

ソースは8種類ぐらいあったかな?
醤油やワサビもばっちり置いてありました。
ワサビ派の私には嬉しい~!

そして、肝心のお肉はどれも柔らかくて美味しかったです。
味自体は、普通のステーキという感じですが…。
でも、上記のようにソースを変えることで色んな味が楽しめるし、何よりもお値段を考えると全然ありです。

ファーストオーダーの3点盛りを食べ終わったら、好きなお肉を焼いてもらうことができます。
その際はオーダーシートに記入して、注文口に!

ここからはソーセージや、その日のおすすめメニューも注文できます。
私は今回はそれらを注文せずに、ビーフを中心に食べました。

案外しっかり焼いてあります。
レアにもできるようなことを何かで見ましたが、注文できる雰囲気ではなく…。
お任せで焼いてもらいました。
でも、固さも無く、美味しかったですよ~!
この手の食べ放題だと、最初のオーダーで出されたものは美味しいのに2度目からはちょっと…というパターンも覚悟していたのですが、そんなことはありませんでした(笑)。

サイドメニューは、ビュッフェレストランとしては少ない方ですが、それでも10種類以上はありました。
ガーリックチャーハン、ポテトフライ、カレー、パスタ、うどんなど。
デザートもフルーツが4~5種類ぐらいあったし、自分で作れるソフトクリームも。
なので、お肉があまり好きではない我が家の長女も大満足だったみたいです。
(その長女も最初の3点盛りは「美味しい」と言って半分以上食べました!)

サイドメニューの中で私が気に入ったのはコーンスープとサラダですが、ビーフシチューも人気のようです。

大きいビーフがゴロゴロと入っています。
柔らかく煮込んであって、確かに美味しかった!

カレーもきっと美味しいんだろうな~と思いましたが、ステーキ食べ放題のお店なのにサイドメニューでお腹いっぱいになるのはもったいない!ということで控えました。
今度行ったら食べてみたいな~と思っています。

結論として…このお店、リピート確定です!!
私なんて1,499円でしたからね~。
サイドメニューだけでも充分に元が取れたのではないか、と。

これからは、“ステーキが食べたくなったらBEEF RUSH!”という感じになりそうです。

私的にはペッパーランチも大好きなんですけどね^^

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪
はてなブログでも日記更新中☆




follow us in feedly にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ