子どもが狂喜乱舞!1日遊べる「ラディソンホテル成田」!【プレイグラウンド&キッズアメニティ編】

「子どもが狂喜乱舞!1日遊べる「ラディソンホテル成田」!【キッズルーム編】」に続き、キッズプレイグラウンドやキッズアメニティについて書きたいと思います!
**************************
スポンサーリンク



**************************
 
ラディソン成田には充実したキッズルームがあるので、それだけで充分に遊べるということを前回書きました。
でもやっぱり、天気がいい日は外にも出たいし、元気な子どもたちは駆け回りたいですよね~。

その点でも、ラディソンホテル成田はおすすめ!!
なんと東京ドームの2.5倍もの敷地があり、庭園やゴルフ練習場、テニスコート、ジョギングコースなどもあるんです。
レンタサイクルもあるので、家族でサイクリングを楽しむのもいいですね!

でも我が家の子どもたちはまだ自転車に乗れませんし、スポーツも楽しめません。
夏は大きな屋外プールがあるのですが、私たちが行ったのはゴールデンウィークだったので、まだプールは営業していませんでした。
(屋内プールは利用できましたけどね!)

でも、そんな小さな子どもたちが、まさに狂喜乱舞するような楽しい遊び場がありました!
IMG_0212
プールサイドにこんな素敵なプレイグラウンドが!!
外国の絵本とかに出てきそうな、子どもにとっては夢のようなプレイグラウンドですよね。
公園などにもありますが、ホテルの敷地内にあるのって珍しくないですか?
これは本当~に楽しかったみたいで、夢中で遊んでいました。
3つあるブランコも、それぞれ椅子の部分が違うので、それも子どもたちにとっては楽しめるポイントだったみたいです。

キッズルームと、このキッズプレイグラウンドがあれば、他のところに遊びに行く必要ありません。
むしろ子どもたちは、どこにも行きたがらないかもしれませんね。
大人は退屈してしまうかもしれませんが…(笑)。
食事やお茶も良かったので、大人でも充分くつろげるホテルですけど。
(それについては、また改めて書きます!)

そんな感じで、子どもにとっても優しいラディソンホテル成田。
特に私たちはファミリープランで泊まったからか、可愛いキッズアメニティが用意されていました。
IMG_0115
可愛いパンダの袋に…

IMG_0114
スリッパや歯ブラシ&コップ、ボディソープなどなど。

自分のアメニティというのも、子どもたちにとっては嬉しかったようです。
いつも旅行の時は大人のアメニティを一緒に使ったり、持参した歯ブラシなどを使っていたので、こうやって用意されていると子どもたちにとっても非日常感が味わえるのでしょうね!
ちゃんと人数分用意されていたので取り合うこともなく(笑)、楽しそうに開けていました。

 

ちなみに、先ほど書いたように我が家が利用したのは「ファミリープラン」。
大人2人分の料金で、子ども2人を含む4人分の食事(夕食・朝食)、カフェで利用できるハイティー、屋内プール・スポーツジムの利用券などが付いてきました。
ファミリーには断然お得のプランなのでおすすめです!!

ラディソン成田

**********************************
スポンサーリンク

**********************************

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪



Twitter、feedlyでもフォローいただけたら嬉しいです♪

follow us in feedly

Instagramはじめました!
@freekao146

ブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ

**********************************
スポンサーリンク

**********************************


あわせて読みたい