
「軽井沢おもちゃ王国」&「奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢」について書きましたが、その前に行った時の画像も見つかったので、ざっとUPしたいと思います!
▶「軽井沢おもちゃ王国」は子どもの夢が盛りだくさん!自然も満喫できます!
入場し、公園エリアを抜けて歩き進めると、おもちゃ館がずらっと。
軽井沢おもちゃ王国は、敷地が広いので、このようにおもちゃの館はいくつかに分かれて独立しています。
ままごとハウスの横には、先ほどの記事にも書いた、我が子が大好きな「ピノチオ館」!
ピノチオ館
この時は、まだ下の子は生まれておらず☆
上の子が2歳ぐらいだったかな…。
ちなみに5歳の今でも、ピノチオ館で普通に遊びまくってます。
ダイヤブロックワールド
ディスプレイを見てるだけでも楽しいですよ!
リカちゃんハウス
どうやら、ここでしか会えないリカちゃんがいるそうです。
トミカ・プラレールランド
トーマスやチャギントンもいました!
おまけ
可愛いお馬さん♪
ざっとのUPですみません^^;
後はぜひ、ご自身の目で見ていただけたらと思います♪
この他にも、知育玩具の部屋、シルバニアの部屋など、盛りだくさんですよ~!
▶子どもの夢が詰まった「軽井沢おもちゃ王国」!自然も満喫できます!
新幹線付きプランが断然おすすめです!
【新幹線付プラン】奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢(びゅうトラベルサービス提供)
Follow @free_kaooooo

ブログ村ランキングに参加しています☆

◆メッセージはプロフィールページのフォームからお願いします♪