フリランママ

子連れレジャー、食べ歩きなど、気ままに綴ります★

【グルメ:埼玉】フードコートに牛角が…!

子連れファミリーにとってありがたいランチ場所といえば、なんといってもフードコート!!
子どもが大きくなってくると、それぞれの好みも変わってくるし、
自分が好きなものを選んで食べれるのはやっぱり魅力的です。

今回は今まで行ったことがなかった埼玉県の羽生にあるイオンモールに!
羽生ということでゼリーフライなどの名物を食べに行きたかった気もしますが、
ここは冒険せずにフードコートに…。

 

なんとそのフードコートに牛角が!!
いや、もしかしたら他のフードコートにもあるのかもしれませんが、
私が行ったことある場所では初めてだったので、ちょっと感激してしまいましたw

というわけで私は、牛角のホルモン&ハラミ定食を。


f:id:kaoooooox:20240811175633j:image

ダイエット中なので、ごはんは小盛り!(でも結構あった!w)


f:id:kaoooooox:20240811175643j:image

やっぱりホルモンは最高に美味しかったです。

タレが付いてきましたが、味がしっかりしているので付けなくても充分でした。

玉ねぎたくさんなのも嬉しかった!

 

イオンモール羽生公式ホームページ

 

…そういえば最近、牛角に行く機会がほとんど無かったので、
どんな味だったっけ?とちょっと思ったりもして。
前は本八幡にある牛角ビュッフェにはわざわざ食べに行ってましたけど、
最近は安い食べ放題のお店も増えたし。
でもやっぱり身近な焼肉店ということで、たまには行ってみたくなりました^^